忍者ブログ
・ほとんどリムルル絵と飯ばっかり・
プロフィール
HN:
小柄友久
HP:
趣味:
漫画、ゲーム
自己紹介:
1人同人サークル小柄処所属

手塚治虫作品好き
富野由悠季作品好き
リムルル好き
最新コメント
[12/20 名無しの紋次郎さん]
[11/01 名無しの紋次郎さん]
[09/25 ぱんだちょん2ndG]
[09/24 ぱんだちょんEX]
[09/24 ぱんだちょんターボ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや自転車駆ってみましたよ!
今回もカレーだ!
10時40分過ぎにうちを出、
目的地に11時10分無事到着。
今は自転車をおける場所探しながらお店が開くのを待ってます。
意外に置ける場所がねえええ!?

拍手

PR
再び自転車を駆ってみた!
前回とは目的地は違いますが、
とりあえず無事ひとまるさんまる時に到着。
今お店が開くのを近くのイトーヨーカドー内で待ってます。
今回はカレー屋です!
よりによってカレー屋です!
前回みたいに倒れて気持ち悪くなったらどうするんだとか
一切考えません!

心なしかちょっと腹の調子が悪い気がしますが、
気にせずカレー屋に突貫します!

無事帰宅したら方々でUPした覇王丸絵をUPします!
いりませんかそうですか!
でもUPします!

拍手

久々に何年ぶりかの自転車に乗って、
これまた久々なラーメン屋に行こうとしたんですよ。
そしたら途中で力尽きまして(笑)、
本当に力尽きたっつー表現が正しいんですけど、
頭が痛くなり、吐き気がして、目の前がスパークして、
その場に自転車ごと倒れてしまいました(笑)。
たぶん数分気絶してたと思います。

倒れたことに気付いても体が動かなくて、
手足が痺れて目がスパークし続けて、
そのまま休んだ後、近くにスーパーがあったので、
そこまでなんとかたどり着きました。
今まさにそこで休んでる状態。
しかもラーメンを食う気分ではなくなりました。
気持ち悪い(笑)。

己の体力のなさに参った。

どうやって帰ろう(笑)。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(追記)
なんとか自力で帰れた。

情けない話ですが、
意識朦朧としながら倒れた時は本気でここで死ぬのかと思った(笑)。
頭の中で自分のニュース番組が流れてました(笑)。
今回のような場合、どうも無理するところがあるようなので、
今後ちょっと控えなければ。
行こうとしてたラーメン屋に辿り着くのはいつの日か。

帰る途中、多少腹がすいてきて食えそうだったので、
ちょっと寄り道して蕎麦屋へ。
生き返った気分でした。
普通もりで350円と安いし!

拍手

お気に入りのラーメン屋、
麺屋いつきに初めて昼間行ってきました。
っつうか今食う前ですけど!

ランチ950円のラーメン各種、ミニ丼、餃子3個セットを注文。
あ、ラーメン来た!
いただきます!



美味かった!
けどラーメン一杯で良かったなあ、腹一杯だ。
元々ラーメンの量は多めなので、
いつも全部飲んでるスープも残してしまった。
心も残った。

ところでこの麺屋いつき、
だいぶ前から通ってるラーメン屋ですが、
それなのになぜ今日記に書いてるのかというと、
同じいつきラーメン好きの、
こっそりこのblog見てる友人に対する嫌がらせだ!
げへへ!



そのいつきのラーメンセット。
本来ラーメンにもミニ丼にもネギが入ってますが、
当然抜きです!

拍手

カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
セルフィ
最新トラックバック
ブログ内検索
NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]