・ほとんどリムルル絵と飯ばっかり・
プロフィール
最新記事
(03/24)
(07/28)
(06/23)
(05/08)
(04/29)
最新コメント
[12/20 名無しの紋次郎さん]
[11/01 名無しの紋次郎さん]
[09/25 ぱんだちょん2ndG]
[09/24 ぱんだちょんEX]
[09/24 ぱんだちょんターボ]
カテゴリー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトルは気にせんでください。
ネタを明かすと、
Dr.ボンベ:キン肉マンで出てくる超人のお医者さん
カミル=カシミールJr.:超力ロボ ガラットに出てくるキャラ
まあつまり、休日は自転車を駆って、
主に一号線(と併走する道)を突っ走り、
ボンベイというカレー屋さんでカシミールカレーを食いました。
って事です。
某ラーメンカレーサイトで異常に評価の高いこのカシミールカレー。
フレンドリーな店員さんに注文しようとすると、
初めてですか?辛いの苦手ですか?と言われたので、
両方の質問にYESマスター!
いやこの人店員さんですが!
甘くも出来るけど、やっぱスパイスの香りも弱くなってしまうし、
本来の味ならそのままがお勧めです、
辛いの好きな人なら全然大丈夫な辛さですが。
なんて言うので、意を決してそのままで注文。
後でメニューをまじまじと見たら「カシミールカレー(大辛)」なんて書いてあったのを認識し、
不安がよぎる。
そんなこんなでカレーが出されました。

かれえええええええ!?!?!?
辛いし痛い!さすが辛いの苦手!!
涙出てきたわ!
店員さんは心配だったのか、他で接客してると、
どうですか?大丈夫ですか?と聞いてきました。
大正直に「辛いです!」と答えました。
しかし食ってると麻痺してきたのか、それなりに慣れて、
味も食い始めより判ってきました。
美味い。
でもやっぱ辛いのでルーが残ってしまい、
もったいないのでスープとして飲んでると、また店員さん登場、
いわく、辛い割りには尾を引かない、
冷めてくるとまた辛さが和らぐので、
残ったルーもいただけると思います。
という事でした。
確かに。
でも今度は別のカレーを辛さ控えめで頼もう。
カレーを食った後は周辺の再開発で存在が危ぶまれてた、
以前行った事のあるゲーセンを探索、諦めて帰ろうとした時に発見。
そしてそのゲーセンに置かれていたサムライスピリッツ閃をとうとうプレイ~。
半蔵とリムルルでやりましたが、
半蔵はモズ落としの出し方がよく判りません。
ボタン二つ同時押しのみなのになぜにプレイ中一回しか出んのですか。
そして3D格闘の定石である、浮かせてコンボってのがありますが、
このゲームでは違うのかしら?
そういや蒼紅はどうだったかな。
なんせ買って一回しかまともにやってなかったしなー。
というわけなので、ロクに技も出せずにテキトープレイに終始してしまい、
正直面白いのかどうなのかまったく判らないまま終了しました。
その後、以前行ったソフトクリーム屋さんまで戻って、
今度はジェラートを食いました。

グレープフルーツです。
あージェラートも美味いなーここ。
ネタを明かすと、
Dr.ボンベ:キン肉マンで出てくる超人のお医者さん
カミル=カシミールJr.:超力ロボ ガラットに出てくるキャラ
まあつまり、休日は自転車を駆って、
主に一号線(と併走する道)を突っ走り、
ボンベイというカレー屋さんでカシミールカレーを食いました。
って事です。
某ラーメンカレーサイトで異常に評価の高いこのカシミールカレー。
フレンドリーな店員さんに注文しようとすると、
初めてですか?辛いの苦手ですか?と言われたので、
両方の質問にYESマスター!
いやこの人店員さんですが!
甘くも出来るけど、やっぱスパイスの香りも弱くなってしまうし、
本来の味ならそのままがお勧めです、
辛いの好きな人なら全然大丈夫な辛さですが。
なんて言うので、意を決してそのままで注文。
後でメニューをまじまじと見たら「カシミールカレー(大辛)」なんて書いてあったのを認識し、
不安がよぎる。
そんなこんなでカレーが出されました。
かれえええええええ!?!?!?
辛いし痛い!さすが辛いの苦手!!
涙出てきたわ!
店員さんは心配だったのか、他で接客してると、
どうですか?大丈夫ですか?と聞いてきました。
大正直に「辛いです!」と答えました。
しかし食ってると麻痺してきたのか、それなりに慣れて、
味も食い始めより判ってきました。
美味い。
でもやっぱ辛いのでルーが残ってしまい、
もったいないのでスープとして飲んでると、また店員さん登場、
いわく、辛い割りには尾を引かない、
冷めてくるとまた辛さが和らぐので、
残ったルーもいただけると思います。
という事でした。
確かに。
でも今度は別のカレーを辛さ控えめで頼もう。
カレーを食った後は周辺の再開発で存在が危ぶまれてた、
以前行った事のあるゲーセンを探索、諦めて帰ろうとした時に発見。
そしてそのゲーセンに置かれていたサムライスピリッツ閃をとうとうプレイ~。
半蔵とリムルルでやりましたが、
半蔵はモズ落としの出し方がよく判りません。
ボタン二つ同時押しのみなのになぜにプレイ中一回しか出んのですか。
そして3D格闘の定石である、浮かせてコンボってのがありますが、
このゲームでは違うのかしら?
そういや蒼紅はどうだったかな。
なんせ買って一回しかまともにやってなかったしなー。
というわけなので、ロクに技も出せずにテキトープレイに終始してしまい、
正直面白いのかどうなのかまったく判らないまま終了しました。
その後、以前行ったソフトクリーム屋さんまで戻って、
今度はジェラートを食いました。
グレープフルーツです。
あージェラートも美味いなーここ。
カウンター
カレンダー
Twitter
セルフィ
最新トラックバック
ブログ内検索
NINJA TOOLS

