・ほとんどリムルル絵と飯ばっかり・
プロフィール
最新記事
(03/24)
(07/28)
(06/23)
(05/08)
(04/29)
最新コメント
[12/20 名無しの紋次郎さん]
[11/01 名無しの紋次郎さん]
[09/25 ぱんだちょん2ndG]
[09/24 ぱんだちょんEX]
[09/24 ぱんだちょんターボ]
カテゴリー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
第6回例大祭お疲れ様でした!
主にきにょさんが。
色紙は双方共に一時間弱で完売したそうでありがたや。
余ったら誰かに貰って頂こうかと思ってたんですが、
そんな事にもならず良かったです。
売れるもんなんですねえびっくりだよあたしゃ。
今回はなるべく白い部分を残さないように構図を考え、
それでも出来た空白には色を塗ってみました。
そうなると一番最初に描いた霊夢色紙の出来には納得いかんなあ。
時間があったら描き直してたかも。
いやしかしきっと時間があったら描き直し描き直しがずっと続いて永遠に終わらないんだ。
そういうもんだ。
なら時間内にどれだけやれるかが重要になってくるんだ。
いやもうなんでもどうでもいいんだもう終わったんだ。
それはともかく今「洩矢諏訪子」と「河城にとり」が気になる。
カエルとカッパか!どっちも緑か!
あと何気なく大河ドラマ絡みで上杉家の事を調べてたら、
なぜかふと新選組隊士が頭に浮かんだんで、
久しぶりに新選組関連を読んでたらこんな時間に。(3時半)
寝るぜよ。
主にきにょさんが。
色紙は双方共に一時間弱で完売したそうでありがたや。
余ったら誰かに貰って頂こうかと思ってたんですが、
そんな事にもならず良かったです。
売れるもんなんですねえびっくりだよあたしゃ。
今回はなるべく白い部分を残さないように構図を考え、
それでも出来た空白には色を塗ってみました。
そうなると一番最初に描いた霊夢色紙の出来には納得いかんなあ。
時間があったら描き直してたかも。
いやしかしきっと時間があったら描き直し描き直しがずっと続いて永遠に終わらないんだ。
そういうもんだ。
なら時間内にどれだけやれるかが重要になってくるんだ。
いやもうなんでもどうでもいいんだもう終わったんだ。
それはともかく今「洩矢諏訪子」と「河城にとり」が気になる。
カエルとカッパか!どっちも緑か!
あと何気なく大河ドラマ絡みで上杉家の事を調べてたら、
なぜかふと新選組隊士が頭に浮かんだんで、
久しぶりに新選組関連を読んでたらこんな時間に。(3時半)
寝るぜよ。
カウンター
カレンダー
Twitter
セルフィ
最新トラックバック
ブログ内検索
NINJA TOOLS

