・ほとんどリムルル絵と飯ばっかり・
プロフィール
最新記事
(03/24)
(07/28)
(06/23)
(05/08)
(04/29)
最新コメント
[12/20 名無しの紋次郎さん]
[11/01 名無しの紋次郎さん]
[09/25 ぱんだちょん2ndG]
[09/24 ぱんだちょんEX]
[09/24 ぱんだちょんターボ]
カテゴリー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
近頃いろんな用事で機会が減ったからか、
ちょっと太り気味になってきたので、
カロリー消費の為に自転車で走ってきました。
運動する機会がなかったというか、
ただ単にカロリー摂取と消費のバランスが悪いだけですけどね!
ケーキ食ってる場合じゃない。
昼飯は中華街でヘルシーに海老粥。
せっかく中華街まで来たんなら、
みなとみらいの開国150年の開国博でも覗いていこうかと、
山下公園経由で其の辺りをちんたら。
開国博のせいか湾側の通りが自転車走行禁止になっとった。
大桟橋付近には開国時にあったと言われる、
通称象の鼻というのが再現されてました。
まあ公園なんでしょうが、なかなか良い感じにまったりしてます。
肝心の開国祭の会場は3つあって、
その3つが出入り自由の共通入場券が2400円とたっけーので、
近くを通っただけで終了。
小学生がハイテンションでぞろぞろと入っていきました。
一緒にもぐりこんでくれば入れたか!無理か!
横浜市民は割引とかしてくれればいいものを、
まあ特に見たいってものもないし、今後行くかどうかも判りません。
黒船には乗りたいかな。
其の後は横浜のヨドバシへ行き、
天王町の近くにある横浜のアメ横と呼ばれる松原商店街に行ってみました。
腹がそこそこ減ってきたので、商店街のそば屋でもりそばを食う。
うむヘルシー!
だがしかし、食った直後に屋台の300円のお好み焼きを食ってしまう。
減点!
まあここから帰ると1時間は掛かるし、
また体力も使うだろうから、大目に見ていただこう。
多めなのは自分の体重か!(ギャラクシーエンジェルネタ)
用事が出来たのでそのまま直帰。
お好み焼きはやっぱり余計だったなあとか考えてたら、
晩飯に焼肉屋にいざなわれてしまいました。
少なくとも十数年は行ってない焼肉屋。
一皿2~3000円はする焼肉屋。
行かざるを得ない焼肉屋。
さすがに美味かった。
カロリーはまずかった。
話は変わりますが、
アマンゾに注文してたCDが届いたー。
水曜の朝注文して、夕方発送、木曜の午前中に到着。
早っ。
ちょっと太り気味になってきたので、
カロリー消費の為に自転車で走ってきました。
運動する機会がなかったというか、
ただ単にカロリー摂取と消費のバランスが悪いだけですけどね!
ケーキ食ってる場合じゃない。
昼飯は中華街でヘルシーに海老粥。
せっかく中華街まで来たんなら、
みなとみらいの開国150年の開国博でも覗いていこうかと、
山下公園経由で其の辺りをちんたら。
開国博のせいか湾側の通りが自転車走行禁止になっとった。
大桟橋付近には開国時にあったと言われる、
通称象の鼻というのが再現されてました。
まあ公園なんでしょうが、なかなか良い感じにまったりしてます。
肝心の開国祭の会場は3つあって、
その3つが出入り自由の共通入場券が2400円とたっけーので、
近くを通っただけで終了。
小学生がハイテンションでぞろぞろと入っていきました。
一緒にもぐりこんでくれば入れたか!無理か!
横浜市民は割引とかしてくれればいいものを、
まあ特に見たいってものもないし、今後行くかどうかも判りません。
黒船には乗りたいかな。
其の後は横浜のヨドバシへ行き、
天王町の近くにある横浜のアメ横と呼ばれる松原商店街に行ってみました。
腹がそこそこ減ってきたので、商店街のそば屋でもりそばを食う。
うむヘルシー!
だがしかし、食った直後に屋台の300円のお好み焼きを食ってしまう。
減点!
まあここから帰ると1時間は掛かるし、
また体力も使うだろうから、大目に見ていただこう。
多めなのは自分の体重か!(ギャラクシーエンジェルネタ)
用事が出来たのでそのまま直帰。
お好み焼きはやっぱり余計だったなあとか考えてたら、
晩飯に焼肉屋にいざなわれてしまいました。
少なくとも十数年は行ってない焼肉屋。
一皿2~3000円はする焼肉屋。
行かざるを得ない焼肉屋。
さすがに美味かった。
カロリーはまずかった。
話は変わりますが、
アマンゾに注文してたCDが届いたー。
水曜の朝注文して、夕方発送、木曜の午前中に到着。
早っ。
水曜は例によって打ち合わせでした。
きにょさんの採用不能満載なアイデアに耐えつつ(笑)、
あれやこれや話し合い。
4日に届いたルタオのビン・デ・フロマージュですが、
6本分の注文をしたので、
食いたい3~5時間前に冷凍庫から取り出し冷蔵庫で解凍、
ちょこちょこ食ってます。
美味いですこれ。
ただ一本525円は高いかも。
上下2層になってるんですが、上の層の方がさっぱりしてて好み。
下はちょっと濃いめ。
強いて言えばこの上の層だけでも良かったなあ。
でも美味いですこれ。
んで品物にはルタオの広告も入ってたんですが、
今月はピーチドゥーブルらしいですよ!
ちっくしょう!美味そうだよちっくしょう!
今月すでにケーキで6300円使っちゃったんで、
食いたいけどどうする!?でも食いたい!でもどうすんだー!と悶絶してました。
ら、
今度はポストにルタオの広告が到着しました。
この双方向からの攻撃。
はい、注文します。
でもちょっとタイミング見計らうので待ってください。
きにょさんの採用不能満載なアイデアに耐えつつ(笑)、
あれやこれや話し合い。
4日に届いたルタオのビン・デ・フロマージュですが、
6本分の注文をしたので、
食いたい3~5時間前に冷凍庫から取り出し冷蔵庫で解凍、
ちょこちょこ食ってます。
美味いですこれ。
ただ一本525円は高いかも。
上下2層になってるんですが、上の層の方がさっぱりしてて好み。
下はちょっと濃いめ。
強いて言えばこの上の層だけでも良かったなあ。
でも美味いですこれ。
んで品物にはルタオの広告も入ってたんですが、
今月はピーチドゥーブルらしいですよ!
ちっくしょう!美味そうだよちっくしょう!
今月すでにケーキで6300円使っちゃったんで、
食いたいけどどうする!?でも食いたい!でもどうすんだー!と悶絶してました。
ら、
今度はポストにルタオの広告が到着しました。
この双方向からの攻撃。
はい、注文します。
でもちょっとタイミング見計らうので待ってください。
カウンター
カレンダー
Twitter
セルフィ
最新トラックバック
ブログ内検索
NINJA TOOLS

